お知らせ

この度の選挙戦に際しましては、島田二郎へ多くの皆様から、ご支援を賜り誠に有難うございました。

この度の選挙戦に際しましては、島田二郎へ多くの皆様から、ご支援を賜り誠に有難うございました。島田二郎本人より言葉が届いておりますので、掲載させていただきます。

島田二郎後援会




この度の島根県知事選、結果は非常に残念なものでございました。私が当選に至らなかったことはご支援をいただいた皆様に対して、大変申し訳なく思っております。これも全て私の力不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。

今回の選挙戦、政策論争で新しい島根の政治という事を訴えて参りましたが、やはり「大きな組織には敵わなかったな」と痛感しているところでございます。しかしながら、私が出馬したことにより、この選挙戦がいろいろな方々に興味を持って頂けたということに、私は出馬を決意した意味があったと思っております。

私は以前より島根の将来に対して、非常に強い危機感を持っておりました。そのことは、どこかで訴えさせて頂かなければならないと思い、選挙戦では政策として訴えて参りました。

当選され新しく知事に就任される丸山達也氏には、その様な我々の思いも汲んでいただき、島根の将来、とくに子供達、孫たちに残せる明るい島根を作っていただきたいと思います。

ご支援をいただいた皆様、誠に有難うございました。

平成31年4月8日
島田二郎